Japanese Study

2011年2月1日火曜日

自分の紹介など...

こんにちわ。はじめまして。ヤンリンです。 ぼくは 中国のふうげん省出身(しゅっしん)です。
高校生の時カナダへ移民しました。
大学ではコンピューターサイエンスを専攻しました。 
日本は初めてなのでまた何にも分かりませんが、よろしくお願いします。

美味しいものが好きなので 皆さんぜっひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

どこに住んでいますか。
住所(じゅうしょ)はどこですか。

どこからきましたか。
出身はどこですか。
どこのしゅっしんですか。

いつ宮崎に来ましたか。
いつ宮崎にきたのですか。
宮崎にきたのはいつですか。

仕事はなんにをしていますか。
お仕事はなんですか。
何の仕事をしていますか。

趣味はありますか。
趣味は何ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿